|
8月24日の夜9時頃に女二人で行きました!
この時間に女二人では夜道がちょっと怖い気もしましたが無事に着きました。
お店はお世辞にもきれいとは言えません(笑)冷房も無いし扇風機が10台以上いろんな場所で回っています。何も注文しなくても鍋が置かれるので追加でトッ(おもち)とコーラを注文しました。鶏の解体もおもちもアジュマとアジョシが全部やってくれました。この時間なのでほとんどが地元の若者とサラリーマンでした。そんな地元の雰囲気を味わいながら鶏は完食できましたがおもちとジャガイモは無理でした。。
鶏もすごく軟らかくてとても美味しかったですよ。お値段も15000Wぐらいでした。
お腹がいっぱいになったら清渓川を散歩しながら駅まで帰ると気持ちいいですよ〜♪
また行きたいと思います。
|