|
2008年11月29日土曜日午後8時半頃に行きました。
5月に初めて行った時はあいにくの体調不良でお肉2切れほどしか食べれなかったので、今回はお腹を空かせてリベンジ!
ちょうどピーク時だったのか、お店の角まで行列が出来ていましたが、20分ほどでしょうか?おしゃべりしてるとあっという間に入れました。満席でした。
鳥を自分で切ってみたのですが・・難しい・・・
困っているととなりのおじさんが「切ってあげようか?」と助けてくれました。
タテギとキムチ、たくさん入れるのを拒むとこれがおいしいのになんでかなぁ???と首をかしげて不思議な顔をされました(笑)
前回体調不良でもおいしかったけど、今回もやっぱりおいしい!!
鳥が柔らかくて、煮えてくるとスープがもっとおいしくなって・・
前回はトッを入れてなかったので、今回はトッも入れました。
トッもよくあうんですね。すっごくおいしかったです♪
トッが煮えすぎるのが嫌だったので、2回に分けていれてみました。
でろでろにならずにおいしく食べれました(笑)
2人でトッ入りのタッハンマリだったので、うどんまでたどり着けなかったのが残念でしたけど、満足しました♪
|