陳玉華ハルメ元祖タッハンマリ / チンオックァ・ハルメ・ウォンジョ・タッカンマリ

チンオックァハルメウォンジョタッカンハリ진옥화할매원조닭한마리

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ldnldn

口コミ掲示板やっと行くことができた

2010-05-04
以前から食べてみたかったのですが鶏丸ごと一匹というと同行者がひるみ、いままで行くことが出来ずにいました。
4/11はじめて行って来ました。夜9時を過ぎていたのですぐ入店でき、注文せずとも鍋とトッポキが運ばれてきました。
鶏もお店の方がざくざくとさばいてくれ、たれもお店の方が混ぜてくれました。
残念ながら自分は胃が痛くてあんまり満喫できませんでしたが
連れはかなり満足したようです。しめにうどんも入れてこれはさっぱりいただきました。
ビール飲んで1人1000円くらいとは嬉しいお値段です。
また行きたいお店です。
ちなみにお隣も日本人の2人連れでした。 
訪問日:2010/04