ウネンナムチッ

은행나무집

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:カスモン

口コミ掲示板[ウネンナムチッ] 満足です

2007-05-03
 4月30日の夕飯にと思い、来店しました。他の方のクチコミにもあった通り、ソウルナビの地図を見てお店を探していると、店員さんが中から出てきて、お店の看板を指差して「ココ、ココ!」招いて下さいました。やっぱり感激!
 夫婦二人で、カルビ2人前とサムギョッサル1人前を注文しました。評判通り、カルビよりサムギョッサルの方がおいしかったです。冷凍していない生だからか、食感や味がぜんぜんちがいました。カルビを2人前、注文したからかちゃんとテンジャンチゲがサービスされてきましたよ。やっぱりチヂミはどうですかと、注文のとき言われましたが、普通に断れました。
 カルビを注文したら、焼きが鉄板でなく網になるみたいです。網の方が、油が落ちて、私はヘルシーかなと感じました。
 ドリンクはマッコリを注文、トータルで47000ウォンでした。安い〜。
 食べた後は、東大門ナイトマーケットで楽しみました。味もいいし、立地もいいし、リーゾナブルだし、オススメです!! 
訪問日:2007/05/03