ウネンナムチッ

은행나무집

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:pure

口コミ掲示板ソウルナビ 大助かり! ウネンナムッチ へ

2003-03-31
3月24日〜26日 まで ソウルに行ってきました。
初日 東大門へ革を買いに行った後 「ウネンナムッチ」へ行きました。
6時くらいにお店に入った時はすいていましたが だんだん仕事帰りの人
や カップルが入ってきて あっという間に 満席。
「地元でも人気があるんだなぁ」 となんとなく納得してしまいました。
確かに サンギョッサル おいしかったです。 
量もたくさんで 他にもソカルビ や デジカルビ 石焼ビビンバ ビー
ルなど等注文しても2人で 4500円くらいでした。
でも これって かなりの量でしたよ。
味噌汁もおいしかったですし。
食べ方も教えてくださり ソウルビギナーでも安心だし 絶対 お得!!
クーポンや お店の写真をプリントアウトして持って行って良かったで
す。 
場所が わからなかったけど 近くのお店の人に ナビを見せたら親切に
教えて下さいました。
皆 とっても親切で おいしい旅でした。  
訪問日:2003/03/31