閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:みつ

Q&A掲示板カン(レバー)だけの頼み方

2011-07-30
来週訪問予定です。前回はユッケを一人で食べました。(家内が食べられないため)今回はレバーのみ頼みたいのですが、投稿された写真の伝票にはレバーだけの注文がなかったのですがどのように頼めばよいか教えてください。 
訪問日:2011/07
コメント(全4件)

まよよよ

2011-07-31
センマイもなかなか美味しいのですけどね。個人的にレバーばかりだと、飽きてしまいますがね。

適当に「センマイはきらいだから、レバーだけにしてくれ。」と作文すればいいとおもいます。
처녑이 싫어이니까,강밖에 먹어 싶은데요. 되겠습니까?
じぶんドシロウト勉強中なので、適当ですが、こんな感じになるのでは???
(優秀な方による添削を希望します。)
「あんでよ。」と言われたら、騙されたとおもってセンマイも食べて見て下さい。
次回行くけど他のお店に行くため、ここには行けそうにもありません。残念。 

mapostyle

2011-08-02
私も生センマイが苦手なのでお店で交渉?そんな大げさではなく普通にレバーだけでも
できるかを聞いて注文しました。こちらの無理を言っているので、最悪両方がセットの値段で
レバーの量はセットと同じかなと思って様子を見ていました。

一人で行ったので、それを考えてか?量は予想通りでしたが値段は半額でした。メニュー表には
確かにセットしか書いて無いのでどうかなと思いましたが、柔軟に対応してくれましたよ。 

みつ

2011-08-02
まよよよさん、mapostyleさんご回答ありがとうございます。レバーだけで頼んでみます。 

reinasan

2012-07-23
>>みつさん
一昨日いってきました^^
レバーだけの写真を見せて、カン!カン!
って言ってみたら、レバーのみ食べることができました。
すごく量が多かったですよ^^