チャムスッコル

참숯골

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:P-chan

口コミ掲示板社長さん素敵♪

2009-09-14
9月9日に女性3名でお邪魔しました。予約をしてなかったのですが、空いてる時間だったので、窓際の席に座らせていただきました。
生カルビを楽しみに行ったのですが、残念ながら品切れでした。せっかく来たのにツイてないな~とガックリでしたが、今日はロースの良いのがありますよ。ってお勧めをいただいてロースを頂きました。柔らかくて肉に味があって、ちょ~~~美味しかったです♪韓牛は「生カルビ~」と言う概念がありましたが、その日のお勧めのお肉を注文するのもいいものねっ思いました。 それからここの「水キムチ」最高に美味しかったです。そして冷麺も今まで食べた中で一番でした。
こちらの社長さん、滋賀県生まれでいらっしゃって、とても日本を愛してくださってる素敵な方でした。僕が書いた本をあげるから、ちょっと待ってて~。と言うので「焼肉の本かな~?」などと想像しながら待っておりましたら、「世の中は美しい」という韓国語と日本語の詩集でした。とてもロマンティックな詩で、社長さんの優しい心に触れることが出来、しあわせな気分でお店を後にしました。色々有難うございました。
またソウルに行くときは、必ず必ず伺います。今度は生カルビ予約してから行きますね♪
 
訪問日:2009/09
コメント(全1件)

チャムスッゴル

2009-09-16
P-chan様
この度はご来店下さいまして、誠に有難うございました。
本店の水キムチとロースに対してのご感想も、有難い気持ちで読ませていただきました。
人を幸せに感じさせるものはいろいろあると思いますが、P-chan様のご感想を拝見し、
本当に幸せを感じました。
頂いたこの気持ちをお返しする方法は何か考えましたが、今一番よい方法はお客様々が
幸せを感じられるようなメニューで、お迎えする事ではないかと思いました。
今日から一層、頑張りますので、引き続き宜しくお願い申し上げます。