チャムスッコル

참숯골

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:hiromiyarin

口コミ掲示板大満足の内容でした!ありがとうございました!

2009-11-03
メールで生カルビを予約して11月1日のお昼に男女4人で伺いました。
チャムスッゴルさんのメールの返信が迅速な対応で安心かつ期待してお店に行きました。
今まで飛び込みで5~6回伺ったことがありましたが、今回は予約を入れていたおかげでか、個室に通していただき、お願いしていた生カルビ二人前から焼き始めてくださいました。塩でいただく生カルビは柔らかくてジューシーで大変おいしかったです。イタリアワインを一本サービスしていただきありがとうございました。いいお肉にはワインが合いますね。
仲間にも「いいところを予約してくれた。」とほめられました。
生カルビの後は味付けカルビ(一人前)、そして石焼ビビンバを注文、付け合わせのサラダ等とともに4人でちょうどいい量でした。この食事内容でビールやマッコルリも飲んで20万ウォンを切るお値段には大満足です。
四日間の旅行の最後の食事を気持ちよく落ち着いてすることができまして感謝です。
今後ともよろしくお願いたします。
 
訪問日:2009/11
コメント(全1件)

チャムスッゴル

2009-11-03
hiromiyarin様
チャムスッゴルでございます。
どうも!有難うございました!!!
何回もご来店頂いた上、こんなご感想まで頂まして、なんと感謝の言葉を差し上げれば好いか
言葉が見つかりません。
頂いたお言葉にお返し出来る最善の方法は、もっと良いサービスとメニューをお客様に提供する事だっと思います。
一層頑張っていきますので、引き続き長いお付き合いをお願い申し上げます。
略儀ながらごの場を借りまして一言御礼を申し上げます。