コマキンパッ (麻薬キンパッ)

コマキムパプ (マヤッキンパッ)꼬마김밥(마약김밥)

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:rika064302

口コミ掲示板たどり着けました!

2011-12-13
前回、東入り口からはいったために、違うお店で勘違いして食べてしまったために、今回リベンジと思っていってきました。

今回は間違わないようにわかりやすそうな、乙支路4街の地下鉄の駅から行きました。
西入り口もわかったんですが、はいってすぐくらいに“ココ、麻薬キンパね、”とお店のおばさんから声をかけられました。
でもなんかヘン。

前回懲りていた私はこのソウルナビで“ピンクの看板の前”と記憶していたので、“違うと思うけど・・・・”と思っていたら、そばを歩いていたおばさんが、“こっちが本物よ。”みたいなカンジで指をさして教えてくれました。

で、初麻薬キンパ!
たしかにおいしくて、パクパク食べましたが、私達は一度食べればいいかも、というくらいにしか思えずに帰ってきました。

でも、人の味覚はそれぞれなので、実際に行って試す価値はあるかもです。
そうそう、そのあとのタッハンマリが控えていたので、4人で2人前しか頼まなかったのですが、
イヤな顔ひとつせず、気持ちよく対応していただました。

朝、9時くらいだったので、座っているのは1組くらいで、あとはすぐ近くの方達が入れ替わり立ち代り、持ち帰っていらっしゃいました。

あとで、外にでたら、そこかしこに“麻薬キンパ”と書いてある屋台があって、おもしろかったです。

みなさま、お間違えなく。 
訪問日:2011/12