クムガンバーベキュー

금강바베큐

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:fu-ko

口コミ掲示板最悪!

2011-01-13
オープン同時くらいに行ったら、バイト2名がちょうど揚げているところでした。
座って注文して待っていると、「ガッシャーン」と音がして、バッドにのせた一度揚げた鶏を、みごとに地べたに落としてばらまき・・・・
その後!!!
なんとそれをかき集めて油にジューーー!と入れました。
それを出されて、あいた口がふさがりませんでした。

味も全然美味しくない。
食いしんなんとかでウェンツが「超うまい!」と言ってましたが、お前の舌はどうかしてるのか!?と言いたかった。
クレジットカードの控えも、バイトに不注意でビリビリに破かれ、そもそも地べたに落ちた物を揚げなおして提供する店・・・いたる店が普段からそういうことを平気でやってるかもしれないのかと思うと、韓国旅行が嫌になる気分でした。
 
訪問日:2011/01
コメント(全1件)

chong-yu-jin

2011-01-13
床ならまだしも?地面に落としたものをお客に提供するお店なのですねぇ。
気分悪いですよね&凄いことですよね。

でも、それを知ってて食べてしまうfu-ko様は、もっと凄いかも?

ナビさんから「来店日時の詳細を教えてください」って聞かれるのかな?
聞いてどうするんだろうって、いつも思いますけど・・・。
状況はなんら変わらないのにね。

味覚については趣向の世界なので、人それぞれで万人十色。
こんなところでウェンツに文句を言ってもなぁーんにもならないですよ。

fu-ko様のお怒りは良く理解できますよ。