DR.ROBBIN / ドクターロビン 市庁店

DIET FOOD DR. ROBBIN シチョンジョン닥터 로빈 시청점

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:coco

口コミ掲示板今はまだ穴場なのかな・・・

2009-08-30
土曜日2時すぎに行ってきました。
本当は、明洞の違うスパゲティ屋に行きたかったのですが、そこは15人以上の行列(T T)
と言うことでナビでみたかぼちゃスープを思い出し、ヌーンスクエアへ。
ヌーンスクエアには、初めて行きましたが、とりあえず建物自体にお客さん少なっ!
H&Mとかかオープンしたら、もう少し増えるのでしょうか・・・
とりあえず、一階あがるごとに逆に行かないとあがって行けないと言うめんどくーいエスカレーターに乗って6階へ。6階もやはりがらがら。お客さんもまばらで、すぐに席につけました。
(入り口でスタッフの方が入ってくるお客さんに叫ぶのは、「お食事のご利用ですか~?」私「はい」「お好きな席にどうぞ~」みたいな会話です。コーヒーとかだけだとレジでそのまま買えるからですよね、多分。)
週末も夕方5時までオーダー可能なランチセットや、オープン記念セットなどがありましたが、残念ながらそのお得メニューにかぼちゃスープはなしTT
なので、かぼちゃスープ単品とスパゲティセット(ベーコンととびこのクリームソース+ジェラート)を頼みました。結果、目的だったかぼちゃースープ⇒残念賞、記事にのってないベーコンととびっこのクリームソース⇒大正解でした。※もちろん個人差はありますよね。
でも、ひろーくてピカピカの店内でゆったりできたのは、とっても良かったです!
おしゃべりに花が咲いて、かなり長居してしまいました。^^; 
訪問日:2009/08
コメント(全4件)

ジュン1118

2009-08-31
私も25日お昼に行ってきました~。
私たちも めんどくさいエスカレーターで(^^;)
(エレベーターは入って右手の壁の裏にありました!)
店内広々としてお洒落なお店でした。
ランチにしようか迷いましたが4人で単品(ベーコンととびこのクリームパスタ、きのこのピザ、かぼちゃのパスタ、シーフードのピラフ)を注文しました。
どれもおいしかったですが、かぼちゃのパスタがめっちゃおいしかったです。
韓国に来たから「韓国料理を食べる」が今までのモットー?でしたが 次回もまた行きたいなぁ~と思いました。
帰りに「このお店はどうして知ったの?」と聞かれたので、ナビさんの記事をプリントアウトしたものを叔母が見せたら 可愛いスタッフさん、ガッツポーズして喜んでいました(^^) 

deburinko

2009-09-04
はじめまして。
お二人の記事を読んで、行ってみたくなりましたが、
料金はどのくらいですか?
以前、友人と韓国で人気のパスタ屋さんに行ったら、一皿3000円くらいして、
たくさん食べれなかったことがあり、少々おびえています。
よかったら、教えてください。 

ジュン1118

2009-09-04
スレ主さんでなくてすみません。
ナビさんの「ドクターロビン」さんの記事をご覧になってください♪
メニューがありますが そちらに値段が書いてます。
何せ 叔母の奢りだったので いくらかわからないんです~(^^;)
「シーフードのピラフ」と書きましたが、多分、「海鮮オリエンタルリゾット」だと思います。
スパイシーなお味で リゾットというより、ピラフのようでした。
量は さほど多くないです。(・・・といっても 私、結構大食いです)

ガッツポーズしたスタッフさん ホンマ可愛かったです。

ぜひ、行ってきてくださ~い。
ホンマおすすめです。
エレベーターは入って右手 壁の後ろにありますよ~。
エスカレーターは ステップの前に段差があり危なかったです。 

deburinko

2009-09-07
ありがとうございます。
行ってみたいと思います♪