カメゴル・イェンナル・ソンワンマンドゥ

가메골 옛날 손왕만두 &칼국수

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:miyu1019

口コミ掲示板おいしかった~♪

2010-09-22
秋夕直前の週末ということで、どこも凄い人出でした!

どうしてもここのマンドゥが食べたかったですが、たどり着けるか自信がありませんでした。
いろんなものを見ながら、母と2人ぐんぐん奥に進んでいくと、なにやら人だかりが・・・
あの行列とピンクの箱は・・・・これは間違いない カメゴル・イェンナル・ソンワンマンドゥ に出会うことが出来ました!

ワクワクしながら並んでいると、一人の店員さんが「お店で食べる?」と聞いて下さり、私たちは「えーっと、テイクアウトにします」と伝え、握り締めていた2000Wを店員さんに見せました。

そうこうしている間に、おいしそうなたくさんのマンドゥが蒸しあがってきました。
するとさっき声をかけてくれた店員さんが「はい!」っと、まだまだ私たちの前にもたくさん人が並んでいるのにも関わらず、数の少ない私たちを優先して下さいました。

地元の方たちはきっと沢山買うんでしょうね~買う数も少ないし、気を利かせてさっと渡してくれたのだと思います。しかもちゃんと辛口と普通のと混ぜて・・・
もう、その心遣いに大感謝でした!もちろん味はサイコー、すっごい美味しかったです。
待ちきれずすぐ母と一つずつ食べましたが、熱いし、旨いし、食べたいし 忙しかったです。

ぜひぜひ、皆さんもご賞味あれ~☆

 
訪問日:2010/09