カメゴル・イェンナル・ソンワンマンドゥ

가메골 옛날 손왕만두 &칼국수

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ソウルましゃ

口コミ掲示板念願の・・・美味しかったぁ~!!

2011-11-21
毎年訪韓していて、毎回南大門市場に行っていて、このお店があることも、いつも行列が出来ていることも目にしているのに、今まで一度も食べたことがありませんでした。

なぜなら・・・韓国で食べる食事は量が多いのか、食事と食事の間にまったくお腹が空かず、途中で買い食いをすることが出来ないからです。

今回は、6人のおじさんの通訳兼ガイドとして行ったので、南大門市場では時間を決めてそれぞれ買い物をしました。

もちろん私はみんなと離れて1人で歩いていたので、今回もまったくお腹は空かなかったけど、やっぱり一度は食べてみたいと、初めて購入しました。
アツアツを食べたいところですが、お腹が空いてなく、夜はサムギョプサルを食べることになっていたので、お腹を空かせておこうと、ホテルに持って帰りました。

夜、サムギョプサルを食べたあと、みんなでカラオケに行き、更に三次会を部屋で飲みなおすことになったので、その時にすっかり冷めてはいましたが、みんなで分けて食べたところ、予想通りの美味しさにビックリ!!
アツアツだったらどんなに美味しかったのだろうと思いました。

いつも食べたいと行っている友達には悪いですが、私が友達より一足早く美味しさを味わいました。次回からは必ず食べ、店内でカルグクスにも挑戦してみたいです。 
訪問日:2011/11