ハンジャンエ・チュオッ

ハンジャネチュオッ한잔의 추억

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ワッタカッタ!

口コミ掲示板偶然の再会の友達が教えてくれたお店です!

2009-11-25
夏は夕方から近所の会社員が並んでいましたが、寒くなってきた今はどうでしょう^^

今夜はカロスギルあたりで一杯飲もうかしらと歩いていたら、頭上から
「○○○さ~~~ん」と私たちの名前を呼ぶ声。
そうとう疲れていると振り返らず歩いていたら、腕をつかまれてしまいました。
「あああああ~」東京に留学していたジョンヒョンが息を切らして笑っています。
ここの近所の英会話教室で仕事をしているとは知っていましたが、久々の再会です。
窓から外を見ていたら私たちが歩いていたので、ビルから降りてきたらしいのです。

その彼女がすすめてくれたのが、こちらです。
有楽町や銀座の裏手の気楽な居酒屋といった趣。客層が私たちがよく行く江北とは違いますね。
庶民的なお店ですが、みなさんお洒落で綺麗な方が多く見とれていました。

フライドチキンと生ビール美味しかったですよ。
周りはコチュティギムを注文しているグループが多かったので
人気なんだな~と思っていました。
フライドチキンに揚げ物を追加で注文するのは身体に悪いのでこの時は見るだけ。
この次行くことがあったらコチュティギム、いただいてみたいですね。

偶然再会した友達が教えてくれた店びっくりしました。
 
訪問日:2009/11