CHAKRAA 【※梨泰院から漢南洞に移転】

チャクラ차크라

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ワッタカッタ!

口コミ掲示板そうかサモサはマンドゥーか・・・。勉強になります。

2010-03-10
安岩の本格インドカレー屋さん「OTSAL」は高麗大学の学生さんに大人気です。
東京で美味しいと評判の、本格インドカレーに親しんだ私もここの料理は大好き。
安岩駅界隈の数少ない美味しいお店の一つです。

ソウルにもなかなか美味しいインドカレー屋さんがあるなあ~と、ソウルナビの記事に
期待して梨泰院へ出かけました。しかし・・・まあ7000ウォンのランチならショウガナイカナ~。

料理は残念でしたが、接客のインド人が素晴らしい微笑みの男性。
吸い込まれそうな瞳。
しかも韓国語がキレイ、すごく聞きとりやすくて、私にもわかる^^
料理を並べて「マシケ ジュセヨ~」には感動しました。
料理の説明にも「フンフン」とうなずいていましたが「マンドゥー」!!!
今、あなた「マンドゥー」言ったよね~。
「タンドリーチキン」もわかる「ナンもわかる」、いきなりサモサだけ「マンドゥー」言う?
楽しいお店だ♪

私が嬉しそうに笑っているので、インド人が英語でどこから来ましたか?とたずねてきました。
このインドの男性、英語も分かりやすい。あなたは?と質問すると、南インドからだそうです。

並びにはプデチゲで有名な高岩食堂、手前の角にはレザーショップのYH.KIMもあります。
お蔭様で、スパイシィーなランチタイムになりました♪ 
訪問日:2010/03