アリスカムジャタン

阿利水カムジャタン아리수 감자탕

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:runrurunruru

口コミ掲示板☆ボリュームありました☆

2013-01-06
1月2日の21:00頃にお邪魔しました。
全席靴を脱いでの座敷席になります。
店は大きく24H営業、私達が行った時は地元の男性宴会(?)組が2組、ひとり男性客が2人、そして20代の女性二人が一組でしたので落ち着いてゆっくりいただく事が出来ました。
私達は女性3人(でも男性並みに食べます)でカムジャタン(中)を頼みました。
ソウルナビさんのメニューよりは少し値上がりしていましたけれど、とてもボリュームがあり、あの量と味で30000Wととにかくお得なかんじでした。お肉が美味しい事はもちろん、ジャガイモがめちゃくちゃ美味しくて思わずお代わり(追加3000W)してしまいました。その為、予定していた〆のチャーハンはお腹いっぱいで出来ませんでしたが・・・・
是非またリピートしたいお店です☆
ちなみに日本語は全く通じません(あまり観光客らしき人はいない)ので全くハングルがダメな方はナビさんのメニュー表をコピーして持って行くと助けにはなります。
お店の方はとても親切でした。
まわりの地元の方々は鍋でなくスープ(おそらくピョヘジャングッ)を食べてる方が多かったですがこちらもとても美味しそうでした。ひとりの時や朝にはこちらのスープを試してみたいです。
今回はホテルから近いという事で選んだお店でしたがかなりのヒットで嬉しかったです。
ちなみにシーズン柄もあるかと思いますがキムチ(白菜、大根の2種類)がとても新鮮で美味しかったです。 
訪問日:2013/01