BEANS BINS COFFEE / ビーンズビンズ (明洞店)

ビンスビンスコピ ミョンドンジョン빈스빈스커피 (명동점)

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ミーコ姫

口コミ掲示板アイスクリームワッフル

2011-08-05
アイスがのったワッフルが食べたい!と思い行きました。
外に置いている写真が載った人気トップ3のメニュー紹介には、ワッフルに簡単なジャムっぽいソースがのったものしかなく、豪華なアイスがのったメニューはないのかと思われましたが、店に入るとちゃんとありました。大きなワッフルにアイスがバニラ、抹茶、チョコ、ストロベリーのなかから2種類えらべます。ドリンクセットも、ワッフル1つにドリンク1つかドリンク2つかが選べるセットがあり、二人でワッフル半分こしました。
ただしセットの場合のドリンクはアメリカーノのみ。
ですが、もともとコーヒーが飲みたい方にはちょうどいいと思います。しかも、安いセットでアメリカーノのみ!と言うのに、数種類の豆から好きなものを選ぶことができました。
20種類くらいはあったでしょうか?
銘柄の産地や名前を見ても詳しい方でない限りよくわからないと思いますが、星1~5でコクの濃さを表記してあったので、それを見ればなんとなく好きなタイプのコーヒーが飲めるのではないかと思います。
おやつの時間だったわりに人は少なく、なのにワッフルもコーヒーも最高でした!
日本の一般的なワッフルより分厚くて、外はサクサクのボリューミーで理想的なワッフルでした! 
訪問日:2011/07