韓一館 / ハニルグァン(狎鴎亭店)

ハニルグァン アックジョンジョン한일관 압구정점

閉店・移転、情報の修正などの報告

掲示板ご利用の前にコミュニティ掲示板ガイドラインをご参照ください。
以下の投稿を禁止します。内容の有無にかかわらず削除、IDの停止をいたします。
・各種団体、施設の告知・宣伝、募集・勧誘活動など
・名前、住所、電話番号など個人を特定できる情報の投稿
・明らかに男女交際を目的とした「出会い系」としての掲示板の利用
※ユーザー同士の交流を規制するものではございませんが、あくまで自己責任の範囲でお願いします。
  • トピック:6件
  • コメント:0件
トピック 投稿日
投稿者:ruru

口コミ掲示板乙支路入口店

2013-03-02
乙支路入口店は口コミの方以外の情報がかなり少なく、不安でしたが宿泊したホテルのコンシェルジュの方にお店の入っているビル名で探していただき無事予約は完了。ビルのどちら側が入口なのかしばらく迷ったあげく、正面玄関に達していたにも関わらず入口左のエレベーターの乗ったら地下道に出てしばらくまた迷子に。正面を入り、そのまま中央にあるエスカレーターに乗ればすぐだったのに・・。ハングル表示しかなかったのですが他サイトにあった写真を参考にしていたのでよくわかりました。モノトーンのシンプルな外観と内装。お料理は上品で味も良かったのですが本店とはかなりコース内容が違います、クジョルバンは選んだ池コースではどれにも入っていませんでした。その分、35,000ウォン前後とお安くはなっていて、事前にメインをプルコギ等3種類から選びます。私と主人は二人ともプルコギにしたのですが、薄いスープで一人鍋じたてでぐつぐつ煮てあって私には味がかなり薄く、大半残しました。ごはんものがビビンバ(名称はゴルドンバン)か冷麺、スープから選びます、途中でおばちゃんがどれにするか聞きにきてくれます。ゴルドンバン(ビビンバの古称らしいです)は冷めないよう工夫されていておいしかった。 
訪問日:2013/03
投稿者:わるわるこうへい

口コミ掲示板韓一館 乙支路入口店に行ってきました。

2012-03-21
地下鉄 乙支路入口駅 3番出口から徒歩3分ほど、
ロッテ百貨店から交差点を挟んだ斜向かいあたりにある
「FERRUM TOWER」というガラス張りの高層ビルの地下一階にありました。
 
ビジネスビルの地下に、日本の洋食屋さんやもつ鍋屋が入ったレストラン街の
一角にありました。

狎鴎亭店に比べると、店は狭く、メニューもかなり削られていると思いますが、
明洞からも近いので、買い物の合間に気軽に利用できました。

店内は、とても明るく綺麗で、給仕のオバちゃんたちは
日本が通じませんが、とても愛想よくサービスして頂きました。

どの料理もおいしく、外れがありませんでした。
またぜひ利用したいと思います。
 
訪問日:2012/03
投稿者:JPN/KOR

口コミ掲示板明洞店に行ってきました

2011-12-19
アプクジョン店は遠いので、旅行者に便利な明洞店に行ってきました。
乙支路入口駅から徒歩1分です。(ロッテ百貨店前の大通りはさんで向かい側ぐらいの位置です)
ちょうどお昼どきだったため、近隣のオフィスのサラリーマンで大変混雑してました。
でも席の回転もよかったため20分ぐらいの待ち時間で席につけました。
ランチメニューを食べましたが、豪華で美味しくて感動☆☆コストパフォーマンスOK☆☆
場所もいいし、また行きたいです。
 
訪問日:2011/12
投稿者:鈴子

口コミ掲示板山菜ビビンバがお勧めです。

2011-10-23
昨年食べた、山菜ビビンバの味が忘れられず2度目の訪問。
今回も、ナビさんの記事にあるランチをオーダーしました。

コースの最後に選択できる山菜ビビンバは、
通常のビビンバと違って珍しい山菜が入ります。
おそらくお肉でとったであろう出汁がしっかりしていて、椎茸の香りも鮮やか。
本当においしいです。
もちろん、コースメイン料理もおいしいです。
コチュジャンのお味がよいので、どれも美味です。

このお店は、一人でもキチンとしたサービスが受けられますし、
希望すれば、カウンター席を用意していただけます。
 
訪問日:2011/10
投稿者:charis11

口コミ掲示板セレブ御用達!?

2011-01-31
  • サムネイル表示
  • 一覧表示
  • カルビタン。15000w。

お店にセレブがベンツで乗りつけてくる光景を見て、ちょっと敷居が
高いのかなぁと思いましたが全然そんなことはなく、庶民の私たち
でも特に居心地が悪いということはなかったです(笑)

カルビタンを頂きましたが、とてもお上品であっさりとしたお味。ただ
骨からお肉が少しほぐれにくかったかな?でもお肉自体は柔らかくて
おいしかったです。次はコース料理を食べてみたいです。 
訪問日:2011/01
投稿者:JPN/KOR

口コミ掲示板再オープン、嬉しいです!

2010-03-11
以前、鐘路店にはランチを食べに行ったことがあります。
とても美味しいお店だったので、周辺開発のため閉店という話を聞いたときはとても残念でした。けど、数年たって移転再オープンされたんですね!次回の訪韓の際は必ず行きます。

実際に今回掲載店舗へ行った感想、クチコミでなくてすみません。
鐘路店では見た目も、味も、スタッフのサービスも最高でしたよ!
きっと以前と変わらない味で提供されてると思います。老舗ですから。 
訪問日:2010/03
  • 1