ユッサムネンミョン 東大門店

ユクサム冷麺 トンデムンジョン육쌈냉면 동대문점

閉店・移転、情報の修正などの報告

掲示板ご利用の前にコミュニティ掲示板ガイドラインをご参照ください。
以下の投稿を禁止します。内容の有無にかかわらず削除、IDの停止をいたします。
・各種団体、施設の告知・宣伝、募集・勧誘活動など
・名前、住所、電話番号など個人を特定できる情報の投稿
・明らかに男女交際を目的とした「出会い系」としての掲示板の利用
※ユーザー同士の交流を規制するものではございませんが、あくまで自己責任の範囲でお願いします。
  • トピック:9件
  • コメント:0件
トピック 投稿日
投稿者:kiseop

口コミ掲示板おいしかったです^^

2012-05-13
  • サムネイル表示
  • 一覧表示
ビビン冷麺も水冷麺もおいしかったです^^

注文は私が行った際は
日本語ができるスタッフの方がいて
日本語で話しかけてくれました^^

オボンとはさみを準備してくれて
スープとお水はセルフですって教えてくれました^^

おいしかったので
また今度もいきたいです^^

あと超新星のソンモに似たスタッフさんがいて
本人がバイトしてるのかとびっくりしましたww

超新星ペンの方はぜひ^^ 
訪問日:2012/05
投稿者:farukonlove

口コミ掲示板食べて来ました

2012-04-14
地元の若い人でいっぱいでした。
炭火でカルビを焼いているのかな? 香りの良いカルビで美味しく勿論冷麺はうまい!
ビビン冷麺はかなり辛い!!ですスープを足して食べます。

水と温かいスープはセルフです。初めてだったので横の席の若い子の食べているのを見ながら美味しく食べて来ましたよ。

 
訪問日:2012/04
投稿者:ilbonsaram

口コミ掲示板閉店? 休店?

2012-02-25
小腹が空いた時に行っていた店です。

半年ぶりに訪ねたところ、ビニルテープで非常線が張ってあり、ビルそのものに立入禁止状態でした。

ちょっと覗いたところ、会談の入口には焼け焦げた資材が散乱…

よく見れば、非常線が貼られていたのは、焼け焦げた数個のテーブル用の椅子でした。

人的被害のないこと、そして店の再開を願っています… 
訪問日:2012/02
投稿者:niko25

口コミ掲示板二人で一つ

2011-10-05
真夜中に、小腹がすいたね、ということで、前から行きたかったこのお店に行きました。二人で一つの注文でOKでした。
お姉さんがテーブルまで来てくれて、「スパイシー?ノースパイシー?」と聞いてくれましたので「ノースパイシー(水冷麺)」と答えました。料金は6000ウォンでした。水冷麺は甘口ですが、酢がテーブルにおいてあるので好みに調節できます。とても、おいしかったです。
お水もスープもセルフなのですが、スープがおでんのスープと同じ味がして、おいしかったです。二人で一つしか注文しなかったので申し訳ない気持ちになりましたが、一人で全部食べるとあきてしまうかも知れません。 
訪問日:2011/09
投稿者:TOPY

口コミ掲示板夜中12時

2011-06-15
24時間って言うこともあり、夜中12時に行っても韓国人の客ばかりでした。
ここで注文の仕方を見ていったけども、韓国語表示しかなく、自分が何番テーブルかもわからず・・・
店員さんが近寄ってきてメニューは2つ、冷麺とビビン麺のセットだけとのこと。
たしか両方とも6000wでした。レジで先払いってことでレジ前で電卓に値段を打ってくれて払いました。

先にお寿司をのせる木の板みたいなのにお肉だけがドパっとのせられて出てきました(笑)
回りの人の食べ方を見てたら、鉄のコップに湯気の出たものを飲んでいたので、
なんだろう??と思っていたら、水もセルフだったんですが、
水のサーバーの横に鉄の大きなサーバーがあってその中にその飲み物があるみたいで、
サーバーの下にコップがあり鉄のサーバーからその飲み物を入れて飲んでみると、
これまたうまい!屋台のおでんのスープに似たような出汁の効いたスープで3杯もお代わりしました(笑)

冷麺のほうは、これまた最高うまい!
ビビン麺は汗が噴き出すくらい辛い!

お肉と一緒に冷麺を食べる。これもなかなかうまかったです。
ビビン麺のほうは、やかんで持ってきてくれる汁を最後には入れて食べました。

お肉はにんにくが利いててかなり翌朝自分の口が臭かったけどうまかったです。

焼き立てを一緒に持ってきてくれるともっと違ったかもしれません。

でも美味しい店です。
 
訪問日:2011/06
投稿者:テム子

口コミ掲示板オーダーの仕方

2011-01-31
ナビに「注文はレジで先払い。」とあったので、階段を降りて店内に入るなりそのとおりにしたのですが、座席に張り紙があって、「席について、レジで、テーブル番号と注文の品と数を言ってください。」とあったので、先に席について良かったようです。
張り紙にはオーダーの仕方まで丁寧に書いてあり、解読によると
「3番テーブル、ピネン(ピビムネンミョンの略?)一つ、ムルレン(水冷麺?) 一つで~す。」といった感じでした。カルビについては触れなくても自動的についてくるんですね。
お肉はおいしいと思ったので、追加しました。その際もレジに行って頼み、先払いしました。
水冷麺もお肉もおいしかったので、行ってみてよかったです。
これから行かれる方のオーダーの参考になれば。。。と思いました。 
訪問日:2011/01
コメント(全1件)

りリぃ

2011-02-15
参考になる情報をありがとうございます!
ぜひこちらのお店に行こうと思っていたので助かります。

ちなみに日本語は通じませんよね?
注文は出来ても数字は…なのでテーブル番号言えるかなぁ…汗
簡単な番号のテーブルに着くようにします!! 
投稿者:ジャスソ

口コミ掲示板最高!!

2010-10-02
夜11:30頃いきました。地元の人たちで賑わってました。
冷麺がとっても美味しいです!今まで食べた中で1番!忘れられません♪
お肉との相性もばっちりです!!
辛いほうは本当に辛いですw日本の辛さとはちがいます。
辛いの大好きな人はおすすめです! 
訪問日:2010/10
投稿者:erikahawaii

口コミ掲示板冷麺サイコー!

2010-08-05
とっても美味しかったです!
ビビン麺は、激辛です;
お肉もイマイチですが。。。
冷麺は本当に美味しい!! 
訪問日:2010/08
投稿者:minami05

口コミ掲示板香ばしいお肉との相性抜群!

2010-08-02
先日ランチに利用してきましたが、店内は地元の若者たちでいっぱい。
冷麺+焼き肉と、ピビンネンミョン(辛いまぜ冷麺)+焼き肉をそれぞれ1セットずつ頼みました。
ピビンネンミョンは思った以上に辛くてびっくりでしたが、冷麺スープがポットでついてくるので、お好みの辛さに調整できます。
で、肝心のお味ですが、どちらも香ばしいお肉との相性抜群!
冷麺も細麺なのにシコシコしていて非常においしかったです。
また、セルフサービスで飲み放題のスープもほっとするお味。
東大門にショッピングに行った際はまた行きたいと思いました。 
訪問日:2010/08
  • 1