|
9月14日の夜、家族で行きました。
ガイドブックに載っていて、日本語OKとのことだったので期待して行きましたが、店員の態度の悪さにはがっかりしました。
私達がメニューを考えている時に、早くしろと言わんばかりに私たちの席を見下ろしながら(座敷でした)うろうろし続け、愛想笑いの1つもありませんでした。おまけにその店員は日本語がほとんどできない様子で、韓国語で何度か何か言われましたが全くわかりませんでした。店員の笑顔を見たのは、店に入るときと、店から出る時のみでした。とても感じが悪かったです。
また、これは焼肉のスタイルの違いがあるかもしれないので仕方がないですが、私達が食べるペースなどはまるで無視されているように感じました。ボーボさんがおっしゃっていた、「まるでえさを与えられている」というのがよくわかります。
このサイトの書き込みをいくつか見ていて、店員の中にも感じがいい人と悪い人がいるのだということがわかりますが、以前のこういった書き込みがあった時から状況が変わっていない店だというのが残念です。
|