閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ノビチプ

口コミ掲示板みつき様、ご来店ありがとうございました。

2007-10-02
みつき様、

先日はご来店くださいまして誠にありがとうございました。
今回の韓国への旅はいろいろ良い思い出をなさったでしょうか。
楽しい韓国旅行になったようで安心いたしました。

みつき様、今回ご来店くださいました時に、
美味しくお召し上がり頂けたご様子で本当にありがとうございます。

また、今度韓国に来られる時も宜しければ、是非お越しくださいませ。
心よりお待ちしております。

このたびは本当にありがとうございました。

これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。



>夕食に二人で、9月23日お邪魔しました。すごいボリュームで、美味しいお肉でした。日本に比べれば、やはり安いように思いましたよ。初め大目に注文していても、取りあえず2人前を焼いてくれて、水冷麺も食べたかったし、途中で店員さんがお肉の追加は要らないのではないかと聞いてくださり、良かったです。お腹は破裂寸前でした(^^♪・・・クーポンも持っているかと、店員さんのほうから聞いてくれました。水冷麺は日本の焼肉屋さんの物よりも、あっさりして美味しかったです!!会計の後、木彫りのペンダントとガムをいただいて、大満足で店を出ました。店のサービスは良かったです。

>[ みつき様 Wrote ]------------------------------------- 
訪問日:2007/10/02