閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:nutty1982

口コミ掲示板評価ゼロです。

2011-10-15
口コミを読んで行くかどうか悩みました。
母がどうしても葉っぱに包んでお肉を食べたいという事で10/13に夕食を食べに行きました。

入った瞬間に店員のやる気のなさにげんなり。

注文をしてサービスのパンチャンのサラダに店員の髪の毛が混入。
取り替えてもらいましたが謝罪の言葉が聞こえるか聞こえないかの極小の声。

炭も用意出来ていないうちからお肉が出されて少し乾き気味で焼きました。

お客が少なかったのにも関わらずお肉をほったらかしにされて
焦げてしまっていて焦げの部分をハサミで切って提供されました。

包んで食べれる大きさに切ってもらえず一口が大きくて食べるのが苦労しました。

ハサミを持っていかれてしまったので切ることができませんでした。

お肉が焼き終わったらそそくさと網と墨を持っていかれて
蓋までされてなんだか急かされた気がして不愉快でした。

驚く事に、デザートが出る前に“ト オセヨ”(またいらして下さい)と言葉を言われました。

普通、お会計の時に言う言葉を何故食べている最中に言われないといけないのでしょうか?

一から接客業を学びなおして欲しいものです。

芸能人が多々来ているようで?高飛車な態度で接客されて本当に不愉快でした。

過去の口コミにも似たような事が書かれていましたが一切、改善されていないと思いました。

もう二度と行きたくないです。

辛口のカルビを注文して辛口なのに甘口の味がして期待して損しました。 
訪問日:2011/10
コメント(全1件)

ノビチプ管理者

2011-10-17
nutty1982様
ノビチプ管理者でございます。
せっかくご来店頂いたのに、不愉快な思いをおかけいたしまして、申し訳ございませんでした。
もっと、お客様お一人、お一人の方に合うサービスが出来るよう、頑張って行きますので、
ご理解とお許しをお願い申し上げます。
今まで何回もお客様方から同じような指摘を受け、改選の努力をおしまず、従業員の教育と
管理者の管理不足の反省をいたしましたが、まだまだ改善しなければならない事が山ほど
多いと存じております。喧しい言い訳ではございますが、人間もお店もいろんな経験を得て、
成長するものだと、思っております。頂いた言葉、肝に銘じ、一層頑張って行きますので、
長い目でお見守りくださいませ。