閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:shibatamon

口コミ掲示板チゲはついたのでしょうか?

2012-03-26
21日に母と姉と3人で食べに行きました。お肉美味しかったです。
ロースと骨つきカルビを2人前づつ頼んで、お腹一杯になったことろでアジュマが
またお肉を焼こうとするのでびっくり。今食べたのはロース2人前とカルビ一人前って。
もう一人前のカルビは食べれないのでお金を払ってもお断りしようとしたら気さくにお金はいらないよって。付け合わせのサラダもおいしかったです。

スプーンが着いていたのですがお腹が一杯で会計をお願いしたらデザートがきました。
デザートは別バラで食べてきましたが今考えると、あのスプーンはチゲのスプーンだったのでは?
あれ以上は食べられなかったのですがあのまま食べてたらチゲが出たのかなぁと思います。
今は少し残念です。

お店のスタッフが親切で母にコートを着せてくれたりしました。ありがとうございました。 
訪問日:2012/03
コメント(全2件)

ノビチプ管理者

2012-03-28
ノビチブ管理者でございます
このたびはご来店くださいまして誠にありがとうございました

貴重な時間をさいてご感想まで書いて頂き大変有り難うございます。
今回の家族旅行はいかがでしたか
美味しくお召し上がり頂いて本当に嬉しいです
チゲの事ですが、ご注文なさらなければチゲはお出ししておりません。
韓国はスープの文化ということがあって普通食事の時スプーンと箸を両方使っています。それでテーブルに
スプーンと箸をSETTINGしております。
焼肉をお召し上がりの後に、ピビンパッとかスープの類をご注文なさるときに使い頂けるためでございます。
ぜひ又、機会がございましたらお寄りくださいませ。
チゲをお召し上がり頂けるようにサビスしております。
ご母様をはじめご家族のお健康をお祈りししおります。
またソウルでお会い出来る日をお待ちいたしております。





 

shibatamon

2012-03-29
>>ノビチプ管理者さん
スプーンのこと了解しました。
お肉とてもおいしかったです。母もまた行きたい、おいしかったねと一日1回は言っています。
出来ればまた母はをつれて訪韓したいと思います。その時は必ず伺います。