閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ryushiin

口コミ掲示板カルビとユッケの美味しさに感動!

2012-08-17
お盆休みを利用して韓国旅行に行き、初日の晩ご飯に利用させてもらいました。
いろんな種類の肉があり目移りしましたが、覚えている範囲で以下をオーダー。

・特選カルビ
特選というだけあって本当に美味しい!!日本の焼肉とは違い、肉の味がこれでもかというほど鮮烈で、無我夢中で食べてしまいました。

・骨付き肉(正しいメニューの名前忘れました・・・)
骨がついた大きな肉を、店員さんに目の前で焼いてもらい、最終的には一口サイズにカットしてもらいました。
肉の油が口の中でとろけて本当にうまーっ!

・ユッケ
カルビと同じくらい感動したのがユッケ!
今まで食べたユッケのなかで一番美味しかったです。とにかく肉が新鮮で、かけてあるごま油も全然くどくなく、いくらでも食べれそうでした。

店員さん(柳さん)もとっても親切で、楽しくおしゃべりしながらフレンドリーに対応してもらいました。
韓国に次行くときは、是非また行きたいお店ですね。 
訪問日:2012/08
コメント(全1件)

ノビチプ管理者

2012-08-18
こんばんは。
先日ご来店くださいまして誠に有り難うございました。
美味しく召し上がり下さった事。なにより嬉しいです。
そのうえ色々ありかたいお言葉まで書いて頂本当に感謝しております。
団欒な家族を会えお話ができたのも楽しかったです。
えらいお子様また機会があればお会いたいと思っております。
私はママです。次回訪韓する時は是非連絡してくださいませ。
いつでも歓迎いたします。
またお会いできる日までお元気でお過ごしてください