マポナル 麻浦本店

マポナル マポポンジョン마포나루 (마포본점)

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:seoulmania

口コミ掲示板おいしかった!

2011-12-31
  • サムネイル表示
  • 一覧表示

【料理・飲み物】 写真登録日:2011-12-31

【料理・飲み物】 写真登録日:2011-12-31

12月24日のお昼に女性2人で行きました。
お店はそれほど混んでいませんでしたが、家族連れのお客さんが多かったように思います。

食べられるかなあ?と思いながら、タットリタンとヘムルパジョンを注文。

ヘムルパジョンは魚介類いっぱいで生地は薄め、まずこれで少し感動しました。
そして、しばらくしてタットリタンの登場。
これが・・・めちゃくちゃおいしい!期待を裏切りません。
辛いというクチコミを見てましたが、辛いものが苦手な私にも全然問題なし!
甘辛さがクセになります。
お酒好きの人にはたまらない味だと思います。きっとご飯にも合うでしょう。
鶏肉はお箸でホロホロと取れるくらいの柔らかさ。でもカスカスというわけではありません。
そして、ジャガイモのトロリとした食感。肉じゃがのジャガイモとは明らかに違います。
たとえて言うなら、安納芋のようななめらかさがありました。

前回は夜に行って満席か何かで断られたので、今回再度チャレンジするか迷いましたが、行ってよかったです。
 
訪問日:2011/12
コメント(全1件)

masa

2011-12-31
seoulmaniaさん、初めまして!

私も12月12日の14時30分位に行って来たので、レスしちゃいました☆

seoulmaniaさんと同じく、ヘムルパジョンとタットリタンにトンドンジュ、シメにご飯ひとつをポックンパッにしてもらいました。
男子2人だったのですが、満腹になっちゃいました(10時位にソルロンタンを食べてたからかな・・・)。(^^ゞ此処のヘムルパジョンは、
具の方が多いんじゃないかと思えるほどの具沢山で美味しかったです。(^_-)-☆

次回も良いご旅行を!