東旴精肉店食堂

トンウ・チョンユッチョムシッタン동우 정육점식당

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:タルラン

口コミ掲示板穴場です!

2011-11-16
明洞などの中心部から離れた場所なので、観光のついでに寄れるようなお店ではないですが、お肉を食べに行く価値はあると思います。

本来ならば、肉は基本二人前からしか注文できないようです。
私は同行者と2人で夜中に行ったので、そんなに肉は食べられないし・・・と相当悩んでたら1人前でも了解してくれました。

物によって値段がナビの値段より高くなってました。
韓牛上霜降りロース25000w→28000w 
韓牛霜降りロース20000w→23000w
など。
それでも繁華街の高級焼肉店に比べると30%引きくらいにはなるのではないでしょうか?
しかもクラスも特級クラス。私は上韓牛上霜降りロースを頂きましたが、本当に美味しかったです。味噌などもありましたが、ほとんど塩だけで頂きました。
1人前200gもあるので、2人でもかなり食べ応えがありますよ。

日本人のお客さんは多いとおっしゃっていましたが、日本語のメニューもないし、日本語が話せる人もいません。なので、食べてみたいメニューは韓国語でメモをして持って行ったほうがよいでしょう。
お店の方はとても親切ですし、肉は店頭の冷蔵庫から出してその場で切り落としていたので本当に新鮮だとおもいます。 
訪問日:2011/11