Thai Garden

タイガードゥン타이가든

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:hutspot

口コミ掲示板店名変更後の[Thai Garden(旧THAI ORCHID)]

2008-08-13
元々 Thai Orchid が好きでよく通いましたが、店名が変わってからは初めてでした。タイ人のマネジャー(?)と話したら変わったのはオーナーとインテリアだけでサービス・調理のスタッフ、メニュー、お値段も変わっていないということでした。
行ったのは珍しく日曜日の昼でしたが、12時過ぎにはほとんど客の姿が無く、それでも時間が経つにつれて外国人のグループから韓国人カップル、韓国人だけのグループも入店、そこそこの賑わいでした。
梨泰院の他のエスニックレストランでもそうですが、以前はこの手のレストランでは韓国人だけのテーブルはほとんどなく、当然韓国人客も多いのですが、必ず何人かの外国人が含まれているという状態でした。現在でも大多数はそんな状態ですが、海外旅行が日常化された今日、若い韓国人中心にエスニック料理店も日常の食事の範疇に含まれるようになった訳ですね。
料理は店名変更前と変わらず十分期待に応えるグレードとサービスでした。料理はもう少しスパイスを効かせたらベターかなというのが正直な感想ですが、店の多数を占めるお客様のお好みということでしょうから、次にはその辺を意識して注文してみます。

訪問日: 2008.8.10 
訪問日:2008/08/13