一松亭

イルソンジョン일송정

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:pikapikaponn

Q&A掲示板カンジャンケジャンの回答ください・・・

2009-05-16
昨年カンジャンケジャンを置いているかの質問をしたのですが・・・未だに回答を頂けません。
前回の質問の回答がなかったので昨年は行かなかったのですが、7月にまた韓国に行くので回答が頂けると嬉しいです。 
訪問日:2009/05
コメント(全3件)

yu-

2009-05-17
pikapikaponnさん,
はじめまして。
私はこのお店には行ったことないのですが、書き込みを読んで、質問の回答がなかったとの
事で、気になったので韓国にいる親戚にメールで聞いてみました。
で、聞いたところカンジャンケジャンは年中いつでもあるそうです。
一皿50000ウォンとの事ですが、これって高くないですか?
以前に行かれた時と同じで納得済みならいいですが、お店の雰囲気とかしらない私からしたら
え!?て感じですが。。。

 

諸葛亮

2009-05-17
ご質問を読む限りでは、店からの回答を期待されての書き込みのように思えます。
この掲示板は、基本的には「利用者同士の情報交換」を主目的としています。
記事で紹介された店に直接繋がっているわけではありません。
自主的に返信している店もありますが、ごく一部に過ぎません。寧ろ、掲示板を
見ていない店が大多数です。回答の無いのは、おそらくこの店も、掲示板を
見ていないのだと思います。

日本語可の店のようですので、行かれた折に、電話で確認されては如何でしょうか。 

pikapikaponn

2009-06-28
コメントしてくださったみなさまあrがとうございました。参考にさせていただいて力に行ってきたいと思います。