【※近くに移転】土房(トバン)

토방

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:paranpada

口コミ掲示板ここはおススメ!

2011-11-04
  • サムネイル表示
  • 一覧表示

【料理・飲み物】 写真登録日:2011-11-04

11月1日に行ってきました。
ちょうど5年前の同じ時期に、韓国の知り合いに連れて行ってもらったお店。
ランチで行ったら、行列が道まで続いていました。地元の人たちが行くお店って感じでした。

当時は、日本語のメニューはありませんでしたが、今回、行ったら日本語も書かれていました。でも、店員さんは日本語が話せないようです。

私は、多少勉強していたので、問題ありませんでしたが、今回、20時過ぎにお店に行ったら、外の電気が消え、お店の中に入ると「食事だけしかできません。アルコールはだめです。21時までの営業です。」と言われました。
私たちは、アルコールは飲むつもりもなかったので、すぐお目当ての「スントゥブチゲ」を頼みました。
価格は、ほとんどのメニューが5000Wになってました~

絶対に行きたかったお店だったので、ギリギリだったけど食べれてよかったです。
また、ソウルに行くことがあれば、食べたいです~ 
訪問日:2011/11
コメント(全2件)

ことり3

2011-11-04
私も29日に行ってきました。

スンドゥブチゲの豆腐が美味しくて・・・。
1時過ぎに私たちはタイミング良く入れましたが
後の人たちは並んでいました。
美味しかったしケジャンもついてあの値段はかなりお値打ちですね。
周りは地元の人ばかりでした。

仁寺洞に行ったらぜひ寄って下さい。
サムジキルからすぐです♪ 

民画Loveひとみ

2015-04-16
私も一人ご飯の時は、良く利用しますよ。滞在が仁寺洞がおおいので、便利です。