閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:yunokoria

口コミ掲示板韓国での初食べ飲み放題&ライブ

2015-11-14
普通は客引きには乗らない派ですが、客引きのお兄さんがあまりにもいい人だったので行ってみました。

韓国では珍しい食べ飲み放題があったので、それにしました。
韓国のビール、焼酎、マッコリ、お肉、カンジャンケジャン、チジミ、チャプチェ、韓国の代表的な料理とお酒を食べ飲みつくし、時間がない弾丸旅行にはピッタリでした!!

更に、日本でデビュー予定だという純情少年Lというグループの公演もあり、正に純情少年という初々しさが良かったです。チャンミンより高い高音が出るジヌ君の笑顔がかわいかったです。恥ずかしくて遠慮してたのですが、スタッフさんに促されて最後に記念撮影を取ったのも、本当にいい思い出になりました。
東京で公演するということで、待ってます^^

また、韓国に行く際にはまた使わせていただきたいと思います。 
訪問日:2015/10