予約せずでしたが、夜ごはんには早めの時間だったので3階に通していただきました。
お肉とケジャンを食べたいとの私たちの要望にいろいろメニューの説明と提案をしていただきました。その時にお肉は5~6枚くらいといわれたのでコースでお願いしましたが、どうやらカルビが1人5~6枚くらいで、NANTAを予約していたため時間も迫っていたので他のお肉を入れると食べきれず、ものすごく残してしまいました。
おいしかったのに食べきれず残念だったのと、すごく申し訳なかったです。
私がどうしても食べたかったケジャンは時期だったようでおいしかったです。以前ケジャンを別のお店で食べたことのある友人も今回は美味しい、と食べ終わってから作っていただくカニみそのご飯?も完食していました。
次回は食べれる量を考えてオーダーしたいと思います。
いっぱい残してしまってすみませんでした。
|
返信する
削除依頼削除依頼