閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:imoyoo

口コミ掲示板お店に迷ったらオダリチブ!

2012-11-11
今年、初めて韓国へ行き立ち寄ったお店がここでした。

お兄さんたちの歌声を聞きながら、いろんな種類の韓国料理が食べられます。
コース料理はかなりボリュームがあるので、お腹をすかせて行くことをオススメします!
日本語も問題無く通じますし、日本の歌も歌ってくれます。上手です。

明洞からとても近いので、買い物帰りにぜひ立ち寄ってみてください♪

スタッフのみなさんへ
 今年3回、オダリチブへお邪魔しました!親切にしてくださり、ありがとうございました。
 社長さん、日本のお菓子いかがでしたか?次もオススメがありましたら持っていきますね。
 PUREの今後の活躍を期待してます☆ 
訪問日:2012/11
コメント(全1件)

staff

2012-11-12
何度もご利用いただき本当にありがとうございます^^

オダリチプではたくさんの料理をおいしく味わっていただきたく
すこし量は多いですが きにいっていただけましたら幸いです。

お菓子はすべておいしくいただきました、
感謝してます^^

PURE、The soulの応援 これからもお願いいたします。