閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:incrediblemt

口コミ掲示板おいしい朝食、お勧めです。

2012-11-29
嫁と2人で日曜日の朝食に行きました。
先客が一人いましたが、店内ガラガラで、あとから2組来店。
二日酔いでもないのに2人ともテグタン(たらのスープ)と石釜飯を注文、石釜飯は20分かかると言われましたが、特に用もないので読書をしながら待つことに。20分ピッタリで運ばれてきました。
テグタンはタラたっぷり、薄味でとても上品な味付け。石釜飯は20分待った甲斐がありました。最後にこびりついたオコゲはスープをかけると簡単に取れ、大満足。
知りませんでしたが、夜はライブをやっているみたいですね。
そちらは全く興味がないので、次回も朝ご飯かな。
 
訪問日:2012/11
コメント(全1件)

staff

2012-12-01
こんにちは、オダリチブです。
ご来店いただき、ありがとうございました!!
当店料理長自慢のテグタンは他のお店とは比較にならないほどおいしいと
好評をいただいております。
夜はライブのためににぎやかですが、朝はとっても静かでゆったりな雰囲気です。
どうぞ、またソウルにお越しのさいはオダリチブにもお立ち寄りくださいませ。
心よりお待ちしております。