プルタヌンコプチャン (鍾路5街)

燃えるコッチャン불타는곱창

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:修ぴょん

口コミ掲示板本当に新鮮で、おいしかったです!

2016-12-29
昨晩、2016年12月28日午後9時ごろに行きました。
地元の人々で賑わっていましたが、待たずに入れてラッキーでした。
2人でヤンコプチャン2人前とビールを注文しました。
コプチャンを初めて食べてからはまってしまい、訪韓のたびにいろんなお店に行きどのお店もとてもおいしかったですが、ここはその中でもびっくりするほどおいしくて、思わず初口コミしています。
コプチャンは生臭さとは全く縁もなく、香ばしくお口にジュワ~っと広がる美味しさは感動ものでした。ミノも心臓もお野菜もどれもとてもおいしかったです。
最後の焼き飯、ヤンコプチャンがおいしすぎて鉄板の上のものをきれいに食べつくしてから注文したので、具なしになってしまいました。それでも十分おいしかったですが、次は具を少し残した状態で注文しリベンジしようと思います。
生レバーとセンマイも本当に新鮮で美味しかったです。私たちがあまりにおいしそうにしていたからか、お店の方がニコニコしながらもう一皿持ってきてくださいました。基本的には生レバー・センマイはおかわりなしの情報でしたのでちょっと驚きましたが喜んでいただきました。
お店の方もみなさん親切でお客の様子をとてもよく見ながらサービスしていると思いました。
訪韓のたびにリピするお店に決めました。
私の中ではここは一押しです。
 
訪問日:2016/12