| 6時くらいだったでしょうか?
18時過ぎくらいに行き、ほとんど並ばず少し待つだけで入れましたが、既に中はお客さんでいっぱい!
 待つ間に日本語の上手い感じの良いお姉さんがビタミンドリンクのようなものをサービスしてくれました。
 混んでいたせいか、基本的に野菜を切ってくれたり食べ方を教えたりのサービスなかったので、自分たちで適当に焼いて食べましたが問題は無かったです。
 生レバー&センマイは本当に新鮮でおいしかったです!
 外国で生肉は…と最初はためらっていた母もこれには陥落(笑)絶賛していました。
 ちなみに2人でヤンコッチャンとマッチャン1人前ずつを注文。
 1つの鉄板に一緒に入っていたので、初心者の自分たちにはどれがコッチャンでマッチャンなのか分かりませんでしたか…全然臭みがなく、すごく美味しかったです!
 醤油だれも良いですが、自分はサムジャンで食べるのがお気に入りでした。
 母は大根で巻くのが気に入ったようです。
 〆の焼き飯は真っ赤な味付きのご飯に海苔などがトッピングされたものを持ってきてくれます。
 これも自分たちで混ぜて焼きました。
 邪道なのかもしれませんが、この焼き飯に途中なんとなくサムジャンを足してみたら更に美味しかったです(笑)
 とにかく周りは韓国人の地元客がほとんど!
 食事が終わって外に出たら、これまた長蛇の列でした。
 |