プルタヌンコプチャン (鍾路5街)

燃えるコッチャン불타는곱창

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ぽにょん

口コミ掲示板とても良かったです!

2012-07-02
  • サムネイル表示
  • 一覧表示

残念ながら燃えてる様子はこちらからは見えず・・・。

残念ながら燃えてる様子はこちらからは見えず・・・。【店内】 写真登録日:2012-07-02

お通しの生レバー&生センマイ♪

お通しの生レバー&生センマイ♪【料理・飲み物】 写真登録日:2012-07-02

東大門からタッカンマリ横丁などを抜けて歩いていくと辿り着けました。
お隣や向かいに似たような外観のお店があり、一瞬迷いましたが、
有名人とオーナーさんとの2ショット写真がいっぱい貼ってあるのが、ここのお店でした(笑)
人気店なので並ぶの覚悟だったのですが、お昼に行ったらなんとお客さんは1組のみ!
ラッキー♪
時期は6月半ば、ちょうど日本で生レバーが禁止になるというニュースでかけこみ需要が多くなってきた頃だったので、座るとすぐにたくさんの副菜と共に運ばれてきた生レバー&生センマイに大喜びして、あっという間にあと1切・・・という状態に。そしたらお店のおじさんが頼んでもいないのに、おかわりを持ってきてくださいました!
メインのソコッチャンとヤンコッチャン(2人だったので1人前ずつ)ももちろん絶品で、ミノのやわらかさにはびっくりでした。
個人的に大根の酢漬けに巻いて食べるのがヒットだったので、大根もおかわりしちゃいましたが、もちろん無料でした。サイダー2本目注文したら「サービス~」ってスタッフさんが言ってくれて無料でした。日本語は通じませんが、若干の英語を話されるスタッフさんでした。

お会計はソウルナビさんのメニューよりちょっと上がってたような・・・
でも2人で35000wほどでした。
これだけ絶品のお料理を食べて、安すぎると思います。さすが韓国。
また韓国が大好きになりました。次回も絶対食べに行きます! 
訪問日:2012/06