元祖サンパッチッ 昌信店(東大門)

ウォンジョサンパッチッ チャンシンジョン원조쌈밥집 동대문점

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:じ~

口コミ掲示板東大門駅1番出口工事中

2012-12-01
東大門出口1番出口は工事中です。2番出口から出るのが一番近いと思います。

11/16 18::30くらいに利用しました。
口クミ見ると19時過ぎは混みそうだったので18:30に到着!席は空いていました。やはり19時には満席。待っている人もいました。

お客さんは私たち(母&娘)以外、韓国人です。

サンパプは9,000Wです。
カンナで削ったかのような薄切り豚肉と、山盛りの新鮮なお野菜がすごいです!見たことないような野菜や、たまに海藻っぽいのもあり、迫力があります!

お肉はとても薄いので、お肉数枚と一緒にお野菜を食べるとおいしいと思います。
食べきれないほどの野菜をみなさん、大きな口開けておいしそうに食べてました。
コストパフォーマンスはとても良いと思います。

少し気になったのは、
トイレの隣にアイスクリームショーケースがありその中に山盛りの冷凍薄切り肉がはいっていて、お店の人はその肉を洗面器(肉専用の洗面器だと思いますが)で肉をすくう。トイレの隣にあるってどうなのよ。。。と思いました。洗面器ですくうのは「合理的」ってことだろうな~と理解はしましたが(-_-;)

楽しくワイワイと、おいしく野菜とお肉が食べれるお店で安価だし、また行ってみたいと思っています。 
訪問日:2012/11
コメント(全3件)

sarai0521

2013-01-08
すみません、おしえてください。
今月こちらのお店に行こうと思っているのですが
ナビの地図はあっていますか?
確認していただけるとありがたいです。 

じ~

2013-01-08
>>sarai0521さん

ナビ地図であっていますが補足として、
路地は「え?ここ?」ってくらいかなり狭くて細い、ディープな感じな路地です。
一瞬進むのをためらいました(~_~;)

でもその路地をはいって少し行くとお店はあります。
かなり地元っぽい雰囲気のお店ですので、見落とさないように~。 

sarai0521

2013-01-08
ありがとうございました。
たすかりました。