スニネピンデトッ 南大門市場店

スニネピンデットッ ナンデムンシジャンジョン순희네 빈대떡 남대문시장점

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:rinbee7

口コミ掲示板良かった~

2011-05-10
最初は広蔵市場のスニネピンデトに行くつもりでしたが、時間的な余裕が無く、ナビで見ていたこちらに行きました。
ハングルは読めませんが、お店の看板が特徴的なのですぐにわかりました。

優しい感じのお兄さんがいて、注文を受けてくれました。2人でピンデトW6000を1枚、ドンドンジュW5000を1つ。
ピンデトは焼いたものが店先に置いていますが、注文後に新しく焼いて、焼きたてを出してくれます。
前の口コミの方も書かれてますが、私も広蔵市場のお店には行ったことがないので、味の比較はできませんが、ピンデトもお酒もかなり美味しいと感じました。妻も大喜びしてました。

21時頃でしたが、お客さんは韓国のおじさん達だけで、日本人はいませんでした。
お店の中にはテーブル席が6か7つ位。1つ開いていたのでそこに座ろうとしましたが、店内のたばこの煙がすごすぎて入れずに、お兄さんに「たばこの煙がダメなので外で食べていい?」と身振り手振りで説明したら、テーブルとイスを外にセットしてくれました。
また、荷物があったのを見て、後からおばちゃんがもう一つイスを持ってきてくれて、「荷物おいてね」と言ってくれました。お店の人は日本語は話せませんでしたが、優しく対応してくれていい気持ちでした。
注文して、食べて、帰るときにお金を払うシステムでした。

広蔵市場のスニネピンデトも行ってみたいけど、それだけのために移動するのは時間がちょっともったいない、足りない、という方には、ここはかなりお勧めだと思います。価格もW2000しか変わりませんし。
次にソウルに行ったら、ここはもう一度来たいと思いました。 
訪問日:2011/05