ドゥレグクス

두레국수

閉店・移転、情報の修正などの報告

掲示板ご利用の前にコミュニティ掲示板ガイドラインをご参照ください。
以下の投稿を禁止します。内容の有無にかかわらず削除、IDの停止をいたします。
・各種団体、施設の告知・宣伝、募集・勧誘活動など
・名前、住所、電話番号など個人を特定できる情報の投稿
・明らかに男女交際を目的とした「出会い系」としての掲示板の利用
※ユーザー同士の交流を規制するものではございませんが、あくまで自己責任の範囲でお願いします。
  • トピック:3件
  • コメント:0件
トピック 投稿日
投稿者:ぬに

口コミ掲示板また行きたいお店です。

2014-08-28
2014年2月11日のお昼に2人で行きました。

ククスは無くなり次第終了との事だったので、11:30頃にはお店に到着するように
行きましたが、3組ほど並んでいて私たちも15分ほど並びました。

ククスとビビンパを1つづつ注文。
運ばれてきた料理を見て、あまりのボリュームに「食べられるかな・・・」と思いましたが
とても美味しくて、2人でシェアしながら完食してしまいました。

ククスは出汁がとても効いていてあっさりで、ビビンパのナムルも濃い味付けではなく
どんどん食べられました。
お会計の時に、ヤクルトをもらいました。

並んでも食べたい、また行きたいお店のひとつです。 
訪問日:2014/02
投稿者:masa

口コミ掲示板リトライしたいお店です。

2013-01-11
昨年の12月10日、13時30分頃行って来ました。

お店に入ると、
「もう終わりです」と、断られました。(・・;)
ブレイクタイムにしては早過ぎるので理由を訊ねると、ククスが売り切れになったとのこと。

気温が氷点下だったし、手打ちなので仕込める量にも限りがあったりとか、いろいろな条件が重なったとは思いますが、地元の人気店であることには間違いないようです。
機会があれば、ぜひリトライしたいお店です。

行かれる時には、時間帯を考慮して行って下さいね。(^_-)-☆

皆さん、良いご旅行を! 
訪問日:2012/12
投稿者:p825si9u

口コミ掲示板ソウルで最高のカルグクス!!

2012-04-01
小雨の降る寒い日のランチタイム真っ最中にうかがいました。

さすが店内に行列ができていました。

地元の皆さん 数名でいらしているのに
『日本人ですか!?』 と ひとり客の私を 相席にすることなく
テーブルに案内してくださいました。

看板メニューのドウレグクスをいただきました。

春菊がとってもいいアクセントになっていて
スープも本当にやさし~い いい味でした。
麺自体もツルツルしていて美味しかった!

今まで いろんなお店のカルグクスを食べてきましたが
ドウレグクス、群れを抜いて旨いです。
絶対にお勧めです!!

お店の方にもとても親切にしていただきました。
次回 大混雑の時間を避けて また行きたいです。





 
訪問日:2012/03
  • 1