ペッコドン

뱃고동

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:poro

Q&A掲示板[RE] : [ペッコドン]梨花女大店

2007-02-12
2月8日から11日までソウルにいってきました。
たまたまイデから新村まで歩いていた際に発見しましたので書き込みます。

コレイル新村駅とミリアレがもうすでにオープンしています。
駅前ローターリーの三叉路(新村方向に向かう方向とイデ駅方向)のちょうど真ん中(新村駅と通りをはさむ)あたりに交番&公衆トイレのあるあたりのすぐそば(新村駅の反対側の通り)の建物の地下1階にあります。建物前にはのぼりもでていて、お店もアプクジョンドンと同様ブルーなのですぐわかると思います。偶然見つけたので中には入らなかったので店内の雰囲気は不明ですが土曜日の昼ごろで並んでいる気配はなかったです。まだ穴場という感じですね。私も次回はぜひこちらに行こうと思っています。


もう一度書きますが、イデからコレイル新村駅に向かった通り沿いで、新村駅・新村方向のぶちあたる三叉路(もしくは四又路?)のあたり(コレイル駅と反対側)のあたりです。ぜひ行ってみてください!



>ペッコドン梨花女大店をご存知のかた、おしえて下さい。
>場所は国鉄新村駅の近くと思うのですが、目印のなる建物とか
>ありますか?
>メニューは本店と同じですか?
>おしえて下さい!

>[ フク様 Wrote ]------------------------------------- 
訪問日:2007/02/12