キムガネ 明洞2号店

キム家ネ ミョンドンイホジョン김家네(명동2호점)

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:からちゃんたかちゃん

Q&A掲示板営業時間、日曜日は休み?

2013-09-15
営業時間と、日曜日は朝からあいているか教えてください。春にソウルに行った際、朝二回行きました。安くて美味しいですね。海苔巻き盛り合わせと、トッポッキを注文しました。 
コメント(全5件)

coppi2014

2013-09-15
こんばんは。
今日韓国より帰国しました。
私もこちらのお店大好きです。
こちらのお店で今日朝10時ごろ購入しましたよ。
営業開始時間はわかりませんが、日曜日でしたが開いてました。
ご参考になれば。。。 

からちゃんたかちゃん

2013-09-16
ご旅行お疲れ様でした。キムガネ営業の件、ありがとうございます。11月に行く予定です。
3月に行った際、日曜朝開いていましたが、ソウルナビでは、日曜12時~と書いてあり、質問しました。ご丁寧にありがとうございました。大好きな店なので、また朝食に利用します。 

yokosa98

2014-09-29
9月26日カキコミを拝見して いいなあ と思って期待してわざわざ探し当てて
入店しました。ところが店長はバイトの可愛い女の子を始終大声で(韓国人は
もともと声がデカイですが)叱りっぱなしでかなりウルサかったです。
品の単価は安いけれどウルサイ店長は必死にウーロン茶やビールを勧めて
来てかなり強引な態度!!他の3組の韓国人客には明らかに態度が豹変
している。(因みにウーロン茶は近くのコンビニで500Wで売っている物がなんと
2000W)二度と日本人観光客が せっかくの明洞を不快に思わないようにと
心を鬼にして投稿しました。
逆にこれで不快に思われる方がいらっしゃいましたら、その時はゴメンナサイね。
でも二度と行きたくないし、日本人客の被害者?が出るといけませんから・・・


 

からちゃんたかちゃん

2014-10-13
>>yokosa98さん
ひどい目にあいましたね。同じ店かな?私は何度も行ってますが、そんな店員や、店長をみたこともないし、飲み物をすすめられたこともありません。いつも朝に行くからかな?
明洞のユニクロのそばの店ですが。セジョンホテルから近いところ。 

2484koguma12

2015-11-13
わたしは書き込みとかしないタイプですが、
皆さんに一言、ここのキムガネは超最悪なんで絶対行かない方がいいです。

外国人に強引、社長か?店長か。おっさんがいるんですが、最悪。マジで。
人が食べてる横アルバイトを激怒ってるし、見兼ねた韓国人が、ちょっといいすがなんでは?みたいな感じでそこの社長に言ってたみたいだけど、耳もかさず続けて激怒。そして沢山頼んだ客には親切。あまり頼まなかった客は無視。計算する時もありがとうございましたの一言もなし。

他のキムガネは美味しいとこもあるけど、ここの明洞のキムガネはマズイ、態度が最悪、よく営業出来てるねと不思議に思う。
しかもキムパプ4500ウォン!!!高すぎるだろ!?
絶対オススメしない!!そしてなにより態度が最悪。気分悪い。
よく見て!!安くないから!!