Bon Nuvel / ボン・ヌベール

ボンヌベル / BONNE NOUVELLE본누벨

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:はてな

口コミ掲示板[ボンヌベール]ケーキはともかくかき氷はおいしかった

2006-06-06
しばらく書き込みのないこちらのお店・・。
気になりつつも訪れることがなかったのですが、先日いってきました。そうなんです、、、
のどが渇いたのでふと見ると、うわさのお店を発見だったのです!!

本当はスムージー希望でしたがまだ(?)ない、とのことでしたのでマンゴーのかき氷にフルーツがのっているもの(名前は忘れました)とグリーンティ、ケーキ1つ、を頼みました。
マンゴ−のかき氷はかなりおいしかった!!また是非食べたいくらい!!!これはマンゴーのジャムがおいしいのだとわかってはいるのですが、もう本当に絶賛です。(日本にこのレベルのものはたくさんあるとはおもいますが。)
グリーンティはほとんど牛乳です。グリーン色がついているくらいのものなので抹茶を想像してはいけません。しかもぬるい・・・。
ケーキは皆様のコメントどおりで、決して思い出に残るような感じではありませんでした。
ここではパンも売っていて試食ができたのでちょっと食べてみました。
予定もなくお店の横をふら〜っと通ったならば、マンゴーのカキ氷を試していただいても良いかもしれません。 
訪問日:2006/06/06