Bon Nuvel / ボン・ヌベール

ボンヌベル / BONNE NOUVELLE본누벨

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ねねぐる

口コミ掲示板[RE] : [ボンヌベール]チキン神話店の前ですね←ここでしたか!

2008-10-15
>>12日の夜7時半ごろ、2人で行きました。
>>初めは予定していなかったのですが、休憩にどこかカフェ‥と考えて思い出しました。
>>3年前に友達と一度来たことがあり、そのときはパンと焼き菓子を買っただけだったので、今回ケーキを食べてみました。
>>
>>ケーキセット7500W。江南にしてはお手ごろです。というか、日本より安いぐらいかな?
>>
>>新宿に3〜4年住んでいたという日本語の話せる店員のお姉さんが一つひとつケーキの説明をして下さり、「おいしそう〜☆」「おいしいですよ〜!」ばかり連発しながら(笑)やっとケーキを決めました。
>>3層のチョコレートのケーキをいただきましたが、甘すぎず、くどくなく、おいしいと思いました。
>>
>>帰りに焼き菓子を、これも一つひとつ説明して下さり、ダックワースやピスタチオの焼きケーキなど、5種類買って帰りました。
>>どれもおいしかったです。
>>やはり飲食店は、味はもちろんのこと、サービス、雰囲気も大事な要素だと思いました。
>
>>[ ねねぐる様 Wrote ]-------------------------------------
>ねねぐる様 こんにちは
>
>こちらは、「kyochonチキン神話店」の目の前の店ですね。
>いつもチキンを食べながらお店は覗いていました。
>ケーキよりチキンとビールについいっちゃうもので・・。
>
>でも使えそうなよい雰囲気がよくわかりました。
>機会があれば寄ってみようと思いま〜す。

>[ あっくん様 Wrote ]-------------------------------------
あっくん様 レスありがとうございます。

ここでしたか!旅行記で拝見して、今までで一番おいしいチキンなのではとのこと、まだ調べておらず、どこかなぁ〜と思っておりました。
情報ありがとうございます! 
訪問日:2008/10/15