KyoChon / キョチョンチキン(東大門1号店)

キョチョンチキン・トンデムンイロジョン교촌치킨 동대문1호점

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:hichori

口コミ掲示板おいしかった

2016-01-11
東京に進出するらしいと聞き、まずは本場をと食べに行きました。
種類はたくさんありましたが、野菜も付いてるのを・・・と
キョチョンソイサルサルチキンにしました。
24時間営業で10じ過ぎでしたが、女性客もたくさんいて、みんな肉にかぶりついてました(笑)
注文から作ってくれるのか30分くらい待つと言われ20分くらいでできてきました。
骨なしで、甘めのソースなのでモリモリ食べれました。
2人で1人分でちょうど良く、みんな残してました、そういうものなのか・・・・
ほかにサイドメニュー的なものはないのでひたすらチキンです。
おいしかったので、みんなでワイワイ飲みに行くのはいいと思います。 
訪問日:2016/01
コメント(全3件)

xiah_anri

2016-01-18
hichoriさん、はじめまして。

3月にソウルへ行くのですが、東大門店には初めて行きます。
そしてキョチョンチキンも数年ぶりに食べる予定です(笑)

オリジナルが好きなので、今回もオリジナルを注文する予定ですが、他のサイトでの最近のメニュー表に
オリジナルのみのメニューが載っていなかったのですが、今もあるのでしょうか??
(レッドとのハーフのものしか載っていなくて…)
あと、お値段もわかるようでしたら・・・

こちらのメニュー表の最後の更新が2011年だったのでご存知でしたら教えていただきたいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

 

hichori

2016-01-18
>>xiah_anriさん
こんにちは。
あまりよく覚えてませんが、オリジナルあったと思います。たくさんメニューがあって。。。
金額はどのチキンも16000ウォンだったかな。

楽しみですね。 

xiah_anri

2016-01-18
>>hichoriさん
お返事ありがとうございます!

いつもは狎鴎亭の神話店へ行っていたのですが、出てくるまで30~40分ほどかかるので、
ソウルへ行ってもなかなか時間をとれなかったり、「今日はデリバリーかテイクアウトだけ」と言われたりで~
今回は時間がとれるのと、どうしてもキョチョンが食べたくて♪(笑)
値段もそんなに上がっていなくてよかったです。

とても楽しみです!ありがとうございました!