KyoChon / キョチョンチキン(東大門1号店)

キョチョンチキン・トンデムンイロジョン교촌치킨 동대문1호점

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:turbonica

口コミ掲示板地味に癖になる味!

2012-10-20
  • サムネイル表示
  • 一覧表示

【料理・飲み物】 写真登録日:2012-10-20

まずお店に辿りつくのに路地に入ってから気持ち遠かったです。寒かったしお腹空いてたからそう感じたのかも。。。

普通の小さなファーストフード店ぽくて、1階はオーダー専門で、2階で食べる感じ。
買い物の予定もあったし、店内で食べようとオーダーしました。口コミにある手羽先にすればよかったんですけど、何も考えてなくて、とりあえず米の衣の骨なしチキン15000ウォンをオーダーしました。追加でサラダを頼もうと思ったら、品切れ!!残念!夜中1時くらいだったし、売りきれちゃったんですね。。。

2階で韓国のおばちゃん2人組が、味付きチキンウィングらしいものと焼酎を囲んでました。
 
私達のチキンは、ソースを付けるもので、ハニーマスタード、甘辛、激辛の3種類。激辛ソースは、日本人の私達には舌がピリピリでした。辛いの好きな2人もヒーヒー言ってました。でも、何故か癖になるソースで、何だかんだでみんな3種類のソースを楽しんで食べました。

次の日も「なんか、昨日のチキン地味にまた行きたくない??笑」なんて言ってました。疲れきってたので、あの場所まで歩けなかったので他で食べましたが、もっと近くにあったらお持ち帰りでもしてたと思います!宅配でも、次回は挑戦しようかな!

美味しかった!! 
訪問日:2012/10