牛里ガーデン

ウリガドゥン우리가든

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:seung316

口コミ掲示板おいしかったです!

2011-08-24
ソウルナビで明洞に移転したという記事を見て、久しぶりに訪問しました。
相変わらずスタッフのみなさんの接客も良く、お肉もおいしかったです。
イテウォン時代には何度か伺っていたのですが、社長さんもおぼろげながら覚えていてくれて嬉しかったです。
子供もパクパク食べていましたし、韓国育ちの主人も「本当にここのお肉おいしいね」と言っていて、連れて行った甲斐ありです。帰りにいただいたマンゴジュースは子供が早速タクシーの中で飲んでいました。有り難うございました。
また韓国に行くときにはぜひおいしいお肉を食べに行かせていただきます。
そのときはまたよろしくお願いします。 
訪問日:2011/08
コメント(全1件)

牛里ガーデン

2011-08-26
こんにちは。
先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました。
梨泰院時代からご来店くださってこっちに移転してからもご来店くださって、
本当に嬉しくてありがたいです。
韓国育ちの旦那様のお口に合うということは私たちにも甲斐を感じさせてくれますね。
これからも頑張る牛里としておりますのでよろしくお願いいたします。
それでは季節の変わり目ですがお体に気をつけてくださいませ。^0^
本当にありがとうございました。