牛里ガーデン

ウリガドゥン우리가든

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:hasshi8384

口コミ掲示板安心の美味しさ☆

2012-08-17
8/15の21時頃に伺ったアラサー女子4人組です。
イテウォン時代からだと6、7回目の訪問でしたが、安心して美味しいものをいただけるということで今回も牛里ガーデンにお邪魔しました(^^)

この日は祝日ということを一緒に行った韓国の友人に聞いていて、予約していなかったので大丈夫かな・・と心配していたのですが席がありホッとしました。けど、やはりお店は結構混んでいたのでやっぱり予約はしていかないとな〜と思いました。

7月に予約をいれさせてもらったときにオーダーしておいた生レバーが美味しかったので今回もいただきましたが、甘くてとっても美味しかったです。友人も美味しいと喜んでいました!

お店が忙しそうだったので店員さんとはあまりお話できませんでしたが、美味しく楽しい時間を過ごすことができました。
クーポンもとてもオトクで毎回使わせていただいています。
お安くお腹いっぱいで大満足になりました〜
また訪韓の際にはお邪魔しますね!

 
訪問日:2012/08
コメント(全1件)

牛里ガーデン

2012-08-20
こんにちは。
いつもありがとうございます。
先日の来店の時はやはり日本のお盆休みでしたので
込んでいただけで普段はあまりこんでません(汗)
たまたま込んでいてお話があまりできなかったのはとても
残念ですがその分次回の楽しみにしておきますので
よろしくお願いします。
この夏もそろそろ終わりだと思いますがお体にもずいぶんお気をつけてくださいませ。
本当にありがとうございました。