|
>>こんにちは〜。
>>来週木曜から3泊4日でソウルに行きます。
>>今回は、食ツアーになりそうです。
>>楽しみ♪
>>
>>そんなこんなで、沢山の種類の食べ物を制覇したいので1件あたりの食事の量を減らしたいのですが、明洞餃子は口コミ等を見ていても量が多そうですね。
>>2人で来店予定ですが、マンドゥ1皿なんて失礼な注文の仕方は有ですか?
>>お分かりの方がいらしたら教えてください!
>>よろしくお願いします〜。
>
>>[ しお様 Wrote ]-------------------------------------
>こんばんは。明洞餃子めちゃくちゃおいしいですよ〜。私もそろそろ行きたいと思う今日このごろ。。
>二人でなら、マンドゥ1皿だけだとあっというまですよ。せっかく明洞餃子に行き麺を食べないのはもったいないと思います。カルククスとマンドゥを一人前ずつがいいと思います。二つで12000ウォンです。あとテーブルの上に置いてあるにんにくたっぷりのたれが何気においしかったので是非試して下さい。あとここのキムチは辛いです。是非楽しい旅を〜。
>[ ボブ様 Wrote ]-------------------------------------
おはようございます〜。
早速のアドバイスありがとうございます。
やはりカルククス、食べるべきですよね・・・。食べたい!
何度もソウルへは旅してますが、食べたい物が多くて何となくスルーしてしまい恥ずかしながら今回が明洞餃子デビューでございます(笑)。
今回は絶対にマンドゥ&カルククスを食べてきます!
ありがとうございました♪
|