>>韓国にいくと必ず行きます。
>>やっぱり美味しいです。
>>量が多いので、気をつけて。。
>>キムチは、どこのものより辛いけどめちゃくちゃ美味しいです。
>>冷麺も辛いけど美味しいですよ。
>
>>[ aisha様 Wrote ]-------------------------------------
>
>明洞餃子行ってみたいと思っていました!
>女2人で食べるのにカルグッス2つ、マンドゥ1皿は多いでしょうか?
>
>冷麺もおいしいんですね!
>辛いのは少し苦手なのですが、チャレンジしてみようかな♪
>[ ちゃっち様 Wrote ]-------------------------------------
はい。多いです。
私が行った時は、なにも知らずに一人ひとつずつ頼んでしまいました。めちゃくちゃ多かったです。隣に座った現地の人は二人で一つ食べていましたよ。屋台での食べ歩きもしたかったので、控えめの量にすればよかったねと友達と反省しました。(でも、屋台の食事も楽しんでしまいました)
|