木蓮食堂

モンリョンシクタン목련식당

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ぬるんじ

口コミ掲示板[RE] : ABロードで

2005-07-13
去年だったかな?ABロードで紹介されてて行ってきました。
ホント地元に愛されてる店ですよね、
ヨンジャオモニの怪しい日本語がラブです。
パンチャンはどれも洗練されていなくて、ホント家庭の味です。

>紹介されて 嬉しいような ちょっぴり寂しいような。
>
>と〜っても 大好きな食堂です。 アジュンマは韓国のオモニムと
>お慕いしたくなる 温かい人柄と心遣いで 迎えてくださいます。
>日本にいるような感さえあります。
>
>食事はどれも美味しく 日本食に近い味でいくらでも頂けます。
>出てくる量は 韓定食なので 沢山いろんなものが出され 
>その量に初めてご覧になった方は 驚くかもしれません。
> でも、実は食べ切れそうなぐらい 不思議と 食が進んでしまう
>のです^^ 
>
> こちらの ヌルンジ(おこげ粥)を 是非お試しください。 
>懐かしさが溢れる 素朴な味わいです!!
>
> 

>[ さだよ様 Wrote ]------------------------------------- 
訪問日:2005/07/13